アメリカでダイエット☆【後編】

http://instagram.com/p/mLysVwjxlW/

 

本日めでたく1週間にわたる脂肪燃焼スープダイエットプログラムが終了しました

 

結果、2Kgは確実に減量したので、まあ成功と言えるでしょう。

 

 

5日目からのルポ

 

5日目【金曜日・・・】

 

友人の好意にあまえ、念願のフーターズデビューを果たすわたくし・・・

 

(※フーターズ…アメリカンスタイルレストラン。ようするにおっぱい。)

 

f:id:midorisugama:20140331083828j:plain

(※お姉さんと写真が撮れなかったのでイメージ画像)

 

http://instagram.com/p/mHEyIxjxpK/

One of my dreams came true💛❤💙#hooters #diet #stillondiet

http://instagram.com/p/mIxIxoDxus/

Instagram

 

きゃーーー。楽しかったのでみなかったことにしたいですが・・・

 

所詮、カロリーは美味しさを数値化したものですので、

 

数日後に確実に私の糧となるでしょう。

 

6日目【春休み開始日】

特に予定もなかったし、フロアメイトや友人たちも皆帰省や旅行でおらず、

朝からまたもやキッチンに忍び込み(鍵はちゃんと借りたよ)スープを作って

1日ドラマ見て、昼寝して、レジュメ書いたりしてほとんど動かずに過ごしました。

おなかはすかないけど消費カロリー的にはよろしくなさそう。

 

http://instagram.com/p/mI4-fgDxtD/

 

生まれて初めて、アメリカの袋野菜を買いました。

うーん、ホントに体にはいいのかな・・・・?w

 

自分はセロリ克服したので生のままじゃなかったらいけるけれど、

このダイエットはセロリ嫌いには不可能だと思います

 

そこらへんでもらった紙コップと自前のタッパーに数日分分配・・・

 

http://instagram.com/p/mI_c3TDxoj/

さすがにそろそろ飽きてきた……。#diet #6日目

 

7日目【ダイエット最終日】

何やら不規則な時間に起きてしまい、とりあえずスープ。

本来玄米とスープと野菜ジュースの日なのですが、今日は盛大に禁を破り・・・・

 

http://instagram.com/p/mLJqE8jxqm/

#ごはんめも

 

 

と、夕飯はピザとワインを飲んでしまいました(てへ☆)

 

 

【まとめ☆】

ー完全にルール通りは無理

おなかがすいて運動ができない

―肌にはよさげ

―セロリ嫌いには無理

やはり食事はコミュニケーションなので1人で部屋でスープ食ってると鬱になる

 

・・・・、

 

まあでも、ふだんなにも考えずに食べてた人間がスープ中心に暮らしたらそりゃ、多少は減りますよね。

 

とりあえず減らした2キロをキープすべく、

来週からオリーブオイルを使ったダイエットに取り組む予定なのでぼちぼちレポートしようと思います。

 

とりあえず今日の深夜からポートランドに行ってきます~~☆(突然)