アメリカでダイエット☆ 【前編】

この記事を参考に脂肪燃焼スープダイエットという食事制限に取り組む運びとなったわたくし。

 

1日目はスープと野菜のみ。

 

その前に、野菜をスーパーまで走って調達したはいいが、

寮のキッチンの鍵を借り、野菜を切ってスープを作らねばならない。

これがなかなか結構めんどくさいし、ちょっと恥ずかしい

寮住まいの不便さを痛感する。

 

そう、私の部屋はベッドと棚と机がそれぞれ2人分しかなく、

もちろんトイレシャワーなどの水道設備は共同なので、

寮の最上階にあるキッチンで調理しなければならないのである。

 

f:id:midorisugama:20140330065252j:plain

f:id:midorisugama:20140330065259j:plain

 

 

かっこいいRAに野暮な鍋を借りるさまを見られたら、恥ずかしいではないか。

 

 

(レジデント・アシスタント=寮の監督生みたいな生徒。アメリカでは生徒が主に雇われて寮の運営しているらしい。)

 

まあ、しかし本気でダイエットするならそんなことも言ってられないし、

購入した野菜をなんとかしなければならない。

 

 

というわけで大量のキャベツと玉ねぎとパプリカとセロリをトマト缶で煮込む。

 

http://instagram.com/p/l9FDEojxi9/

 

うへえ・・・味はけっこういける。。。。

 

1日目はコレ3杯と、サラダバーでとってきた野菜をたべて就寝。

あ、朝のバレエのクラスで3時間ほどレッスン。

 

2日目はスープとサラダバーの野菜とベイクドポテト(もう、とてもおいしかった…)

と、ソイラテ(砂糖ナシ)。めっちゃおなかがすくが、この時点で2キロほど落ちており痩せることを決意する。

 

3日目はスープと野菜の日なんだが

 

http://instagram.com/p/mCL9Unjxlc/

なんかポストに入ってたから食べちゃったよ〜😭ピーナッツバターチョコ…♡#おやつめも

 

 

・・・誘惑に負けた。

バレエレッスン、月曜と同じく3時間・・・・。

 

4日目はスープとバナナとスキムミルク…

http://instagram.com/p/mDzelgDxg1/

今日はバナナとスキムミルク(!?)とスープの日だよ#diet#4日目#スープダイエット

 

 

食事かんしては、アメリカでは意外と簡単に手に入るものばかりである。

スキムミルクって・・・・脱脂粉乳のことだろうか。まずくはなかった。

 

 

4日目、空腹のあまりキャンベルスープを1缶食べてしまったことは反省。。。

 

この時点で、いろいろあってもマイナス1.5キロをうろうろしている状態であった。

 

はたして私は・・・・・・!!【後半へ続く】